さあ、このCDは誰かな?

 

回答は来週

 

 

Pちゃん、大丈夫かな~(゜゜)~

 

女子Rちゃん、

 

昨夜は予想外の展開だったね~♡

 

明後日からガンバですよ!

 

Joeちゃん、Ukyoちゃん、Kobaちゃん

 

ごめんね~(・へ・)

 

梅ちゃん、お釣りを忘れているので

 

来週渡しますよ~♡

 

いつもの重鎮のご常連様Mさん

 

皆々様

 

雨の中、有り難うございました

 

(^o^)(^o^)(^o^)

 

 

 

マリスミゼル

 

ディルアングレイ

 

今週女子Rちゃに教わったぁ~✌

 

和光からいらっしゃるNちゃん

 

知らないって~言ってます。。。

 

良かった~、私だけでなくて(笑) 

 

 

 

Rちゃん、先ほどは有り難うございます

 

 

Kobaちゃん、JAZZのドラム

 

次回に聞きに来てね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Rちゃん、

 

よろしく伝えてね~~~(#^.^#)