前回の答えで~す @_@。

 

           ⇧ この人ではなく、、、

 

そう、ポール・マッカートニー

 

『ニュー』New

 

2013年5月7日にリリース

 

Ponちゃん、あ・り・が・と・う

女子Rちゃん、あの後、

 

Kちゃんがいらしてくれましたよ~♡

 

Kちゃん、あの時は連絡ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Kenちゃんを連れて~~~✌

 

Kenちゃん、ここだよ!

 

ブログって・・・

 

見ている?

 

 

 

Kちゃん、有難うね~♡

 

Kenちゃんは大丈夫だったのかな?

 

Noriちゃんと階段落ちなかった? 笑

 

 

 

もうそろそろ

 

Kazuoさんが来てくれるかもよ~✌

 

来てくれたら

 

ここに書くからね!

 

( ^)o(^ )

 

 

 

P.S.

 

西田君、前にお葉書を有り難う~♡

 

すぐにメール送ったのだけど、、、

 

テンプレート貼って送ったから届いてなかった?

 

ここ、見てたらいいけどな~~~

 

女子Rちゃん、お仕事に慣れるまでガンバですよ!

 

落ち着いたら

 

また、

 

いろいろ教えてくださいね~(#^.^#)

 

 

 

 

 

オープン一番

 

福田さんがおみえで~す

 

臨時休業の日に“赤のれん”  ← 成増の老舗の居酒屋

 

のマスターと福田さん、その他のお客様達

 

QOOへ来てくれて有り難うございました、

 

いや、臨時休業で申し訳ありませんでした、、、

 

 

 

連絡有り難うございます

 

お待ち申し上げます(#^.^#)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    K (火曜日, 01 11月 2016 14:50)

    オールドファッション〜QOO〜ニャランゴ〜モビーディック 4軒ハシゴしました(>_<)

  • #2

    AKIRA (火曜日, 01 11月 2016 17:51)

    へぇ〜〜(=゚ω゚)ノ
    若いなあ〜〜(*^_^*)
    今、
    iPadから書いてるよ〜〜❣️
    載るのかな〜

  • #3

    AKIRA (火曜日, 01 11月 2016 17:54)

    載った〜〜VVV
    Kちゃん、
    ウコン飲んでくださいね〜❣️