FANKADELIC

 

これ、ジャケ買いしたのかな~?

 

これはファンク好きならご存じなんでしょうね~

 

私はわからない・・・

 

誰か、教えて~(;_;)/~~~

 

ジャケはいいな~(*^^*)

 

Hiroさんが買ったので人気があるんだろうね~

 

調べたら動画がいっぱいありました

 

下の方に貼り付けるから

 

時間があったら見てね~♡

 

 

ソウル好きのご婦人の常連Kimiさんが引っ越されて

 

替わって

 

女子Rちゃんが連日いらしてくださって嬉しいな~(^^♪

 

あらゆるジャンルに詳しくて

 

とても教わる事がいっぱ~い♡

 

“絵” “イラスト”も見せて頂いたけど、

 

すごい才能のある若い女子なんですよ~♪♪♪

 

 Ryouta君、Facebookばかり見ていないで

 

来てよね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

20代の男の子諸君、

 

なんで早い時間に来ないのか~ ^^) _旦~~

 

 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

本日も元気に営業します~✌

 

 

 

 

New York City でのライブ録音だって。。

 

これっ、ファンクではないよね・・・う~ん、わからない(..)