♡女子Rちゃん、あ・り・が・と・う♡

 

昨日もいろんな事を教わりました

 

たくさん、たくさん、

 

あ・り・が・と・う(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いろんな知識を授かり感謝で~す✌

 

よ~し、頑張っていきま~す(^o^)

 

少し、手直ししているんだけど、

 

気が付いてくれるかな?

 

そうそう、Konちゃ~ん

 

イイネ!を有り難う(#^.^#)

 

iPadから見たら表示されてたのです(先ほどですけど・・・)

 

嬉しいですよ~❦(今は名前は消えているから見えないです、安心して~)

 

女子Rちゃん、

 

あれから~

 

大きなバトルはなかったですよ!

 

安心してくださいね~笑

 

この内容がわかるのは昨日

 

この場にいらしていた方達しか知らないですよね。。

 

AKIRAさん、まじ

 

切れた^^^ 爆

 

後で、リンク貼ってみますね。。

 

ちょっと、待っててくださいね~

 

 

 

 

http://purplejerrykotani0.wixsite.com/rockon1749

 

これ、女子Rちゃんのホームページですよ!

 

見てください~い

 

私の大好きなイラストが載ってますよ~☆彡

 

今、見たらリンク出来ない、、待っててネ!

 

⇧  

この鶏みたいな私で~す、リンク出来ない・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    女子R (土曜日, 05 11月 2016 17:27)

    あきらさん、ホームページ載せてくれてありがとうございます、今日行けたらちょっと顔出しますね(^◇^)

  • #2

    AKIRA (土曜日, 05 11月 2016 17:36)

    女子Rちゃん、ご心配おかけしました〜(ー ー;)
    たくさん教わって助かりました(=^ェ^=)