♪ Konちゃん、動員ありがとう ♪

 

 

土曜日は予想外の、、、

 

って、いつも予想なんて店は出来ないのですけど。。

 

女子Rちゃん、

 

あの日は夜遅く(遅くではないかっ!)

 

Konちゃんがジャズオールドファッションから

 

うちのオリジナルカスタマーを連れて

 

再度ご来店してくれましたよ~✌

 

Konちゃん、(人''▽`)ありがとう☆

 

Kazuoさん、Naomiちゃん、

 

Noriちゃんがいたら『はしごメンバー』が~~~笑

 

あの後、KonちゃんとKazuoさん

 

モビーディック(⇐これ、間違ってないよね~)へ行かれたとの事

 

 

 

Hey!!! Kenちゃん、見てる~?

 

伝言を承りましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

QOOの灯りを消してクローズしかけてたら

 

駆け足でご来店して頂いたお二人

 

ミーちゃんが猫ちゃん🐈を6匹飼っているんですよ!

 

可愛い写真を見せてくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

Kちゃん、

 

『スター誕生』の話で

 

なんか笑ってしまいましたね~爆

 

いろんな音楽を知っていらっしゃるぅ。

 

QOOを気に入ってくださって

 

すごく、すごく嬉しいです

 

 

 

またお待ちしていますからね。。。

 

遅くなる時は遠慮なくご一報を~

 

って、ちゃんと店を開けてろ~~~ ^^) _旦~~

 

ですよね~❧

 

 

ジャズ好きなFさん、

 

ここまでいつも有り難うございます

 

喜んで頂いていつもすごく嬉しいです

 

飲み過ぎないでくださいね~

 

気を使ってオーダーなんかしないで下さいよ! ほ・ん・と

 

モダンジャズが大好きなのが伝わってきます

 

今日も通常営業します

 

P.S. 重鎮Makoto様

 

グーグルマップで見つけてくれて有り難うございます

 

ここ、見てくれてないだろうな~(^u^)

 

 

だいたい、ここはどうなっているのか(謎)

 

勉強しま~す✌

 

 

 

 

この鶏だから・・・私