撃沈 (ノД`)・゜・。

 

 

昨日は誠に申し訳ありませんでした。。。

(諸々と、)

 

なんで、なんで~~~

 

まさかの大逆転でトランプの勝利とは!

 

世界中が注目のアメリカ大統領選

 

午後6時過ぎのニュースを見て多くの人が

 

愕然としたのは当たり前

 

私もかなりの撃沈でした

 

世界中に衝撃を与えた今回のアメリカ大統領選

 

なんか、副大統領となるペンスって人?

 

怪しくない???

 

あっ、こんなこと書いても大丈夫かな

 

だいたいトランプって政治の事、わかってるのか~

 

どうしても納得いかない・・・

 

誰もが、どの国もがヒラリーがなると確信していたのに。。

 

ヒラリーが優勢だったのに

 

どうして、こんな大逆転が起こったのか~

 

喜んでるのはプーチンか・・・

 

 

 

昨日は撃沈して・・・

 

連日いらしてくれたRちゃんが「今度は土曜日頃に来ます」と言って

 

下さってて(♡Rちゃん、無理しないでね~♡)

 

早くにQOOにいらしてくれた方々いたのかな。

 

クローズにしたまま寝込んでしまって、、、

 

灯りはつけたのは覚えているけど

 

あと、胃炎で薬を飲んで起きて気が付いたら

 

午後9時35分だったのです

 

昨日は護衛役のヒロさんもいなかったんで鍵を閉めていました

 

 

どのみち、灯りがついても入れなかったり

 

誰もいなかったら電話かメールがあると思い

 

携帯は肌身離さず

 

寝込んでしまいました

 

 

もしも、昨日

 

いらしてくれた方がこれを見てたらこの場をかりて

 

 

このたびは申し訳ありませんでした

 

 

灯りがついても入れない時は

 

電話をしてください

 

03-6782-7996

 

それか、私の携帯にお願いします。

 

 

 

でもって、いまだにこのHPの中身がわからない、、

 

これから勉強しま~す