♪ 明日は遠方からソウルファンが~ ♪

 

 

※ ただいま、タイトルを間違っていたので書き換えています

 

昨日もRちゃん、(人''▽`)ありがとう☆

 

ネッ、!

 

女子と書きたくなるの

 

ご理解いただけたでしょ~✌

 

20代の女の子が連日のようにいらしてくれて

 

そして、どなたとも

 

打ち解けてくれ、和気あいあいと接してくれて

 

私は感謝していますよ~♡

 

これからも無理のないように末永く

 

よろしくですよ~(#^.^#)

 

 

Konちゃん、

 

あ・り・が・と・う

 

ノラ・ジョーンズの新CD、嬉しかったな~✌

 

やっぱりCool (^_-)-☆

 

載せるの今頃になっちゃった~汗

 

 

さあ、今日は

 

遠方からソウルマニアがお越しくださるので、

 

ちとキンチョール、、いや緊張

 

護衛役のHiroさんが

 

徹夜で帰宅して今は爆睡なんです

 

ソウル好きで、いつもQOOに通われていた

 

Kimiさんがいてくれたらと~('_')

 

ジャズにブルース、そしてソウル

 

私は日々の勉強が一生続くのだ~ ^^) _旦~~

 

Ponちゃん、見てくれてるでしょ~

 

いつ娘さんを連れてくるの~?

 

この印籠を送っちゃうよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

※多分、これ見てKonちゃん笑っているよね!