♪ トム・クルーズご来店 ♪

 

オープンと同時にトム・クルーズさんがご来店してくれました(笑)

 

 

昨夜は、遠路はるばる

 

お越し頂いて有り難うございました。。。

 

ソウルの話、すごく勉強になりました

 

また月末にお越し下さるそうで楽しみにしています(#^.^#)

 

そして、

 

訃報なんですけど、、

 

QOOを開店した当時

 

 

よくお越し下さってくれた方々がお久しぶりにご来店

 

三園からお越しのLady様方~

 

そのうちの

 

古知さんが、

 

お亡くなりになったのご報告

これは、承諾受けています

 

いやいや、つらい~(; ・`д・´)

 

三園からよく来てくれて~

 

 

古知さん

 

あなたの好きな

 

Jazz

 

もっと、もっと

 

聞いてもらいたかった。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

昨夜は早い時間にバタバタしてました

 

「Akiraさん、忙しい時は連絡して!手伝いに来るから」

 

って言ってくれたM君、

 

忙しい時は連絡できないよ~('_')

 

気持ちだけはすごく感謝してますよ~♡

 

 

後半はいつものご常連様と歓談で無事に終わりました

 

今日も通常営業します

 

ただ、まだゴチャゴチャしてます

 

いや~っ、なかなかブログって書く時間がない~(~_~)

 

店の準備を率先して~✌

 

適当にやってくね!

 

Umeちゃん、アドバイスを(人''▽`)ありがとう☆