♪ 新しいお客様、ご来店 ♪

 

 

ね~っ、⇧の写真に似てない~???

 

新しいお客様Kazuちゃん

 

Kazuさんって

 

いったい何人いるの~?

 

最近はKazuさんが多くて~

 

昔はTakaちゃんだったな~っ!

 

 

 

土曜日(時間を越しているから昨日か~)にRちゃん

 

私がドアを開けて灯りをつけようとしたら~('ω')

 

オープン前にドアの横で待っててくださって~♡

 

お・た・け・び またまた上げてしまいまして~恥

 

🙇⇐ これ、謝っているいる絵です(載るかな?)

 

どうしても成長しないAkiraさんですね~(^<^)

 

 

それから、それから・・・

 

長いこと、誰かが来るのを待っててくださって・・・

 

 

おっ、良かった~✌✌✌

 

Yamaちゃん⇐何度もQOOに来てるって言ってたけど、、?

 

新しいKazuちゃんを『赤のれん』⇐老舗の居酒屋

 

から連れて来てくれて~

 

 

なになに、アジットジャズだった~?

 

げっ、もう忘れてしまっているぅ。。。

 

 

なにやら近くにお住まいでいらして

 

ここQOOは知っていたけど

 

マニアだけが集まる店の様で、なかなか入れなかった

 

 

ですって~~~(^<^)

 

 

そうかっ、そうかっ、

 

やはり“扉”  重いのね~笑

 

 

うん、、、

 

わかる気がする~~~

 

Yamaちゃん、⇐(ライムライトからのお知り合い)

 

Kazuちゃんを連れて来て頂いてこの上なく嬉しかったです。。

 

 

あっ、チャリ

 

どう?

 

 

Konちゃ~ん、(人''▽`)ありがとう☆

 

Rちゃんといつ来るのかと首を長くしてお待ちしてました。。

 

 

 

※これって、誰が見ているんだろう?

 

何気に、その方が楽でいいかなな~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSとかよりもこの方がいいよね~(^・^)

 

スマホを持ってないので

 

これはPCで書いてます

 

いつか、いつか

 

iPadで直にお知らせ出来たらいいのだけど~

 

まだまだ、、ふ叶姉妹 ⇐ 超、超、古っ!

 

今日は

 

ダイレクトに載せてま~す(^・^)