★ジミー・ペイジ、どうしたんだろう?★

 

土曜日の夜中に書いたから今日はいいかな~(前記事、見てね~✧)

 

なんて思ったけど・・

 

 

 

ネタが見つかったので書きま~す✌

 

 

 

 もう、ネットを賑わせてるから

 

多くの方がご承知ですね!

 

 

11月11日に両国国技館での

 

「クラシック・ロック・アワード」

 

大ブーイング~(*_*)

 

ジミー・ペイジとジェフ・ベックとの共演を楽しみにして

 

高いチケットを買った方達の落ち込みようったらないです

 

そして、怒りへと(+_+)

 

ジミー・ペイジが来日するのは20年ぶりだって。。

 

そしてジェフ・ベックとの共演だもの、

 

高くて30万円 👈 ぎょえ~、た・か・い

 

そりゃあ、ブーイング

 

当たり前ですよ!

 

ジミー・ペイジが演奏しなかったのは何故、何故、(。´・ω・)?

 

いまのところ、その原因、理由は知らないけど

 

 

 

なので、下に2009年のジミー・ペイジのライブ映像を載せます

 

見てね~=^_^=

 

 

確かに、上手いよね~

 

当たり前か~!!!

 

この動画を見るとギターの練習したくなる

 

単細胞の私です・・

 

P.S.      レオン・ラッセルが昨日お亡くなりになりました

 

レナード・コーエンも10日に、、、

 

りりィさんは、まだ若すぎた 

 

ご冥福をお祈り致します

 

そういえば

 

忘れかけてたけど、、、

 

結局

 

ボブ・ディランはノーベル文学賞を授与するんですね~( ^ω^)

 

なんか、いろいろ考えていたのかな?

 

まさか、ご本人に連絡されてなかった?

 

そんなことはないよね~

 

でも、これも謎(..)

 

明日から

 

新しくHiroさん(護衛役)が入手したのを

 

載せていきま~す✌