♪ レナード・コーエン ♪

 

 

えへへっ、

 

昨日は“おたけび” あげなかったですぅ✌

 

そうかっ、

 

ノックしてくれると

 

びっくりしないのかな~笑

 

昔は

 

大御所の店『JAZZ少々』👈 今は熱海で営業してます

 

白鳥マスターがノックしてよく入って来てくださったな~笑

 

昨日はRちゃん、Konちゃん

 

オープンと同時にいらして下さって(人''▽`)ありがとう☆

 

Rちゃん、

 

ニャランゴのマヤンちゃんに

 

Akiraさんからの伝言伝えてくれたかしら~('_')

 

ラストタンゴのライブ

 

頑張ってくださいって!!!

 

 

そして、おなじみKonちゃん

 

レナード・コーエンのCD

 

持ってて来てくれてどうも(人''▽`)ありがとう☆

 

コーエンって、誰?

 

思わず出た言葉にあきれかえったでしょ~♪

 

さっき、書いたのに~😢

 

いやもう、最近

 

カタカナ4文字が頭からこぼれてしまい、、、

 

 

 

👆

これは、私そのもの

 

カナダ人だけど

 

厳格なユダヤ教徒

 

私は有名なハレルヤしか知らなくて。。。

 

このYouTube,

 

すごく価値があるんだろうな~(ノД`)・゜・。

 

 

そして、お二人が帰られて

 

もう誰もいらっしゃらないの~と

 

クローズ(灯りは10時過ぎまで付けてたけど、、)

 

おニューのお客様なら9時半位までには

 

入られるしな~ 👈これって、勝手な私の思い

 

いよいよ10時30分には灯りもけして・・・

 

全部の電気機器も消して・・・

 

そしたらなにやら外がガヤガヤ、そしてノックの音が~~~

 

近くのお店「さ・つ・ま」の常連たちが~~~(゜゜)~

 

そして、また営業した変なQOO

 

※「さつま」のマスターは長野の施設に入られたそうですよ!

 

ブログに書いていいとの事なんで

 

ちょこっとだけ、お知らせで~す

 

複雑な事はここには書けない、書けないです。。

 

でも、ここ赤塚で唯一の社交場「さつま」

 

灯りが一つ消えたことは私にとっても

 

非常に寂しいです(>_<)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Rちゃんでーす (木曜日, 17 11月 2016 17:21)

    Rちゃんでーす。
    まやんさんにタンゴのツアー頑張ってくださいとAkiraさんがおっしゃってましたよ、とお伝えしておきました!

  • #2

    AKIRA (木曜日, 17 11月 2016 23:12)

    Rちゃん、ありがとう(*^_^*)
    遅くなってごめんね❣️
    ☝️
    こんな歌が大昔に流行ったの。。
    多分、Rちゃん知らないと思うけど(≧∇≦)