エロル・ガーナー LPで聞いたら最高(@_@)

 

昨日はオープンして(18:30)

 

すぐに

 

お客様がご来店~(^○^)

 

少し、「キャ~ッ」って声を発してしまったぁ(恥)

 

いいかげん、直さなければならない

 

うんうん(^・^)

 

先週は護衛役のHiroさんが泊まりでいない時が多くて、、

 

ミスティーをお願いしますとのリクエストに

 

なかなか探しても見当たらなくて

 

先週はジュリー・ロンドンのミスティーで我慢してもらったのです

 

でも、今回は見つけた~、見つけた~✌

 

CDもLPもすぐに見つけた~!

 

最初はCDをかけてみて、

 

後からLP

 

全然、音がLPの方がいい(@_@)

 

 

 

Hiroさんは、歯痛のため今回も店には出てこれず、、、

 

Fukudaさん、曰く

 

Hiroさんと話がしたくて、だって~~~涙

 

(すみません、未熟な私で、、)

 

そして、是非ともとリクエストされたのが

 

👇

 

マイルスの

 

…BYE,BYE,BLACKBIRD…

 

この曲も聞きたいそうで、

 

私の大好きな名盤“ROUND ABOUT MIDNIGHT”

 

このB面の一曲目なんですね~

 

即座に対応できて ☜ 当たり前だろ~店主

 

それに

 

ミュージシャンもゴールデンボンバー👈おやじギャグ

 

いや、ゴールデンメンバー

 

一応、書いておこうっと

 

Miles Davis  (tp)

John Coltrane (ts)

Red Garland (p)

Philly Joe Jones (d)

 

 

Fukudaさんの娘さんの同級生が、QOOへよく来るって自分で言っている(笑)

 

Yamaちゃんだったんだ~!

 

昨日のお話で横の繋がりが理解できました。

 

上の写真は、Yamaちゃんよ~(^・^)

 

これはFukudaさん、どう似てるでしょ~✌

この鶏から~

 

こんな感じになったかな~私 ✌

 

いやいや、まだまだ

 

日々の学習は to be continued(-。-)y-゜゜゜

 

 

そして、超お久しぶりのお客様が

 

魚春👈(高島平にあるのかな~?)から

 

ご来店~!

 

すごい、美味しいんだって~

 

誰か知ってる? 私はこの方達からしか聞いた事がなくて・・・

 

それはそうと、、、

 

お名前をどうしても聞けなくて~涙

 

もう何度も来てくれるのに・・・

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

今から、このHPのヘッダーに挑戦します。。

 

なにやら

 

またややこしくなるかもです

 

 

全部、消えてしまったらどうしよう~

 

まあ、これを見てくれてる方達へ

 

なくなったら別のを作りますのでね!

 

ひょっとして、無くなるかも・・・

 

オープン、少し

 

遅れます  18:45

 

時間がないっ( 一一)