♪ ラリー・コリエル、素晴らしい ♪

 

なんだかんだ大変だけど、、

 

記事、アップしま~す✌

 

 

 

Makotoさん

 

たくさん、たくさん

 

LPを

 

有り難うございます(=^・・^=)

 

下北沢で買って来たLP

 

す・ご・く

 

Cool (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

特に驚いたのが

 

 

これは、

 

昨日

 

重鎮が

 

お持ちになられたのを載せてます。

 

特にラリー・コリエルのギター

 

素晴らしいこと~(*_*)

 

 

 

Rちゃん、

 

ここのところ

 

いつもありがとうございます

 

漫画の話がすごく

 

楽しかったですぅ(^^♪

 

今日はお母様と買い物に行ったのかな?

 

また、いつか報告をお願いしますね~♡

 

 

Umeちゃん、

 

あの話はびっくりでしたね~!

 

ムーディーブルーが近くに引っ越されていたんですね~

 

お洒落なバーなんで、あの後

 

元のムーディーブルーはどうなるかな?

 

 

 

 

あと、お客様から知り得た情報は

 

練馬区の旭町のほとんどのスナックは

 

昼間は1000円位で“カラオケ”タイムを営業してるんだって。。

 

その一つの『彩子』☜ 多分、この漢字だと思うけど

 

おかまバーなんですって~(@_@)

 

成増におかまバーがあるなんて

 

始めて知った私

 

すごく興味があるけど、、、

 

値段がこわいな~、誰か行った人いるかな?

 

下にラリー・コリエルの来日した時の

 

大阪のブルーノートでのライブの動画を載せますね!

 

※今日のお得なドリンクは※

 

ジャーン

 

ジャワティーハイ

 

400yen

 

 

今日だけの限定ドリンクです

 

 

なんか、居酒屋的なやり方かな~(>_<)

 

こんなのQOOらしくないよねっ!

 

でもでも

 

可愛く釣られてくださ~い(*^-^*) 笑