Σ(・□・;) キャ~、雪だ!

 

天気予報が当たって今朝から雪でしたね!

 

交通機関大丈夫だったのかな?

 

今の時点で

 

運転見合わせでダイヤが乱れているそうです(-_-)zzz

 

けが人も出ているみたいです

 

皆さんもどうかお気を付けくださいね~

 

なんか、ニュースをと調べたら

 

先ほど、目に留まったのはこれっ

 

この人、誰かわかるかな?

 

そう、カニエ・ウエストですよ~

 

蟹江敬三ではない、

 

精神問題で緊急入院らしいです

 

ツアーが中止になったらしい

 

まだ若いから大丈夫でしょうけど

 

 

 

 

 

これはわかるかな?

 

ノラ・ジョーンズですよ!

 

4年ぶりに来日ですって(^-^)

 

スケジュールはググってネ!

 

東京へは

 

2017年4月17日に武道館でやるみたいです

 

以上

 

※アメブロ、サイドバーが変になって大変だった(>_<)

これって、ウイルス???

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    A (木曜日, 24 11月 2016 19:58)

    今、Kちゃん
    お帰りになりました。

  • #2

    A (木曜日, 24 11月 2016 20:39)

    新しく大東文化の方から綺麗なご婦人が歩いて
    お一人で来られてます。
    音楽が大好きみたい。嬉しいですm(_ _)m

  • #3

    A (木曜日, 24 11月 2016 20:54)

    Rちゃんもお越し頂いてます。。
    ふみえさん、Rちゃん

  • #4

    A (木曜日, 24 11月 2016 22:10)

    ちくわだけになって申し訳ない