フィッシング詐欺メールって?

 

まあ、昨日はお寒いなか、

 

早くに

 

ジャッキー ⇐ これからこう書こうかな~笑

 

お越しくださって、

 

私もテンションアップしました~(#^.^#)

 

いやいや、本当にPCについては

 

もう、店で話し合ってちゃ、ストレスだよね~笑

 

今の時代、いろんな事を皆さんがやってるので

 

若人に真似して(笑)

 

なにかと、広げすぎてしまい、

 

頭の中が

 

👇

 

今日は、ちとPCについて書かせてもらいます

 

 

 

今年の始めにWindows10にしてから

 

こんな事はなかったのですけど、

 

最近、アメブロのサイドバーに載せているのが

 

おかしな現象になったり、、

 

実家から送られてきたメールが

 

何通か写真添付で私のPCに送られてきたり・・

 

実家のPC

 

遠隔操作でもされているのかと心配だったけど

 

 

OCN⇐ 実家のPC

 

調べた結果、見当たらないと~( 一一)

 

なんでだろう?

 

そして昨夜こんなメールが

 

フィッシングの可能性ありと

 

👇

 

だいたい、これ

 

オレンジなんとか

 

わけわからなくて~涙

 

Hiroさんがなんかやってるわけがなく、

 

私だけが今はこのPCを使っているわけだし~(今はネ!)

 

なんなのかな~?

 

まあ、些細な事かもしらないけど

 

なんか怖いよね~(';')

 

今日は、

 

護衛役のHiroさんが

 

泊まりなので

 

早く、店を閉めろ~って言ってくるはず・・・

 

夜遅くは、

 

本当に怖いなあ~と思うの・・私

 

 

ちょこっとだけ書かせてもらいまいた。。

 

そして、

 

PCの話は店ではなるべくしないようにしよう~✌

 

素敵な音楽だけに徹しようと思ったしだいです(*_*) 

 

 

八王子のロックバー『SKY DOG』の水取さんの様に

 

書けないのが残念無念(>_<)

 

 

※このブログ

 

毎日、何度もチェックしているよ~と

 

お知らせしてくれている方がいらっしゃるので

 

頑張って更新(営業日だけですが、)しています

 

 

 

私が携わっていたのは、

 

古くは個人のFB,  店のFB  ⇐ フェイスブック、わかるよね~!

 

そしてツイッターもアカウントがあるはずだけど

 

まったくやっていません。。。

 

FB、それに伴うメッセージの受信も出来ません(';')

 

インスタグラム、これはブロ友さんがアメブロに投稿した時だけ

 

入ってイイネ!をしたりです

 

いまだに、やり方がわからないけど・・・まあ、いいかっ!

 

なんかやたらと携わっているためか

 

頭がコンランショップッ、プー(@^^)/~~~

 

 

 

 

そして、このブログもどうなるのかと思いますが・・・

 

アドバイスが助かります~

 

これを見ている方がいらしたら

 

コメント欄にてご連絡をお願いします(●^o^●)

 

または、携帯にメールを送ってくれると有り難いです

 

どうやって、ここ

 

隠れ家と言うか、街のはずれでやっているQOO

 

適当、または道楽にやってるお店と思われるのはしょうがないけど

 

結構、神経を使ってやっております。。

 

いろんなアドバイスを頂けたら幸いです

 

 

 

 

 

書ける時だけにしようかな~って思ってたり・・

 

でも、リアルタイムで知れて嬉しいとお言葉頂いたりで~

 

※iPadから書ける時もあるけど、コメント欄が承認制に突然なってしまう時があるんですよ~、なんでこんなになっているのかまだ解らなくて~涙

 

 

なんか、長くなりそうなんで

 

ここらへんでひとまず・・・

 

店主(私)の苦労は果てしなく続く~かな

 

 

ところで、

新しい情報は

 

久しぶりにいらしてくれた(去年はちょくちゅく来て頂いてました)

 

タッキー(怒られないよね!) ⇐ 老舗の居酒屋“四季”のオーナー様

 

息子さん、ギターを昔やってて

 

B'z(ビーズ)の松本さんかな?

 

一緒にバンドをやってたんだって~大昔

 

いつも、お聞かせしてくれる海外のお話が面白くて~

 

南極にも行ったことがあるんですよ~(驚)

 

また、面白いお話を聞かせてくださいね~♪

 

オールドパーをたくさんお飲みになる

 

Kazuさん ⇐ ここも老舗の居酒屋“赤のれん”のマスター

 

 

スイングが大好きで、大満足してお帰りになります

 

でも、文字ってすごいですよね!

 

最近知りえたワードを載せます

 

①オイゲンキエロ ⇐昨日始めていらしたお客様から知り得たジャズピアニスト

 

②大島ゆみこ 

 

③つるばら、つるばら

 

④マグスグループ 

 

⑤マリリンマンソン 

 

⑥ディルアングレイ 

 

⑦マリスミゼル 

 

女子Rちゃんからいろいろ教わってます

 

 

 

 

 

だめだ~、覚えられない

 

ジミヘンは

 

もう大丈夫ですよ~!

うちの子になだめられてる(笑)

 

♪ジャッキーへ連絡事項♪

 

取引と言うか日頃お世話になってる

 

酒屋さん達のご意見だと、、

 

お店側はお客さんが今誰がいるとかは知らせない方がいいと。。。

 

誰かいるのかな~って楽しみがなくなっちゃうのと

 

お店は、今いるお客様への接客が一番大事なのだからと

 

後々、書くのは良しとして

 

リアルタイムで載せない方が

 

お店側の姿勢だとおっしゃってました

 

そうなのかも~(#^.^#)

 

なんか、難しいよね~(+_+)

 

なんで、携帯連絡して

 

チョー♡

 

そ・れ・と

 

あの画像

 

Kenちゃんに絶対に見せてよね~✌

 

ここには

 

貼れない、貼れない~㊙