♪ 今週もよろしくで~す ♪

 

先週はFさんが

 

早めの時間に

 

連日お越し頂いて

 

最近のスナックとかの諸々のお話を

 

たくさん聞かせてもらいました(#^.^#)

 

ここら辺では

 

だいたい、一人

 

3000円~5000円なんですって~Σ(・□・;)

 

値段が不明瞭なところがあって

 

なかなか行けはしないですけど、、

 

だけど、カラオケ好きな方々が多いのに驚きました

 

カラオケ大好きな高齢(失礼しま~す)な方々の多さにびっくり・・

 

知らない世界もあるんですね~( ..)φメモメモ

 

それと、あの雪が降った寒い日に

 

どうしても、気になっててと

 

高島平から歩いてお越し頂いた

 

Fu☆

 

昔のご常連のKimiさんの再訪~(@_@)

 

またいらしてくれるかな?

 

明日だと有り難いな~

 

なぜって、

 

明日は遠方から

 

ソウルマニアのお客様がお越し下さるのです!

 

今週も通常営業です

このHP

 

変わっていて

 

何気についていけな~い(>_<)

 

 

 

少し勉強してみま~す✌

ブログ、

 

 

臨時休業とかの時は必ず載せます

 

その他の時は

 

書ける時だけにしてみま~す(^-^)

 

 

まめに、

 

欠かさず見てくれてる

 

Kちゃん、Rちゃん、

 

その他の方々へ

 

 

まめにチェック(人''▽`)ありがとう☆

 

やはり、博識でないから

 

記事を書けないよ~

 

( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

 

 

Rちゃん、さむ~いなか

 

有り難う~♡

 

 

 

Konちゃん、Kenちゃんに

 

例の画像を送ってネ! ⇐ し・つ・こ・い 笑

 

( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

 

イイネ!をはずした?

 

これは、つぶやきなので大丈夫ですよ~✌

 

いったい、どうなっているんだろう?

 

 

 

P.S.

 

私はFBとかツイッターをやっていません。

 

いや、

 

入れないでいますので、

 

メッセージ等はこちらの方へお願いします。