クリスマスイヴイヴは有難うございました(*^^)v

 

雨のすごかった先日のクリスマスイヴイヴ(22日)

雨の中、ご来店いただいて深夜まで盛り上がってました~(^O^)

 

ここだけでの話、になぜか笑ってしまいました・・・

ここだけどの話が多くてね!

 

笑 笑 笑

 

 

 

 

そしてそのほかの日も、数年ぶりに訪れていただいたお客様も数人いらして、

嬉しいかぎりです。

 

 

昨日は麻布十番の「SOULFOOD HOUSE」も大盛況でしたよ~(*^-^*)

外人さんが多くて、NYに行った気分になったの。。

ここ赤塚とはまったく違う雰囲気を楽しんできました。

デヴィッドとラトーニャがすごく喜んでくれたのも嬉しいなっ!

動画は、インスタに一部だけお客様の了解を得て載せています。み・て・ね~♡

 

そのあとは

新宿三丁目にある「Bao Bab」、ここは17年の歴史を持つソウルバー

ここは、ソウルファンは絶対に行ってください~✌

ヒロさん、絶賛してましたよ。

 

写真を添付します。動画もあるけど、ここだと載せないのが悔しいです。