ブルース・ホーンズビー  あとなぜか久保と中井 ^^) _旦~~

昨日は、

なぜか、

ブルース・ホーンズビー   ☝の写真

 

うちにあるCD,

えーと、えーと、

うーん、

何処に行ったのかな~

 

後ほど、、写真を添付しよう~V

 

『 え~~~っ、こんなのあるんですか~~~!』

って、驚かれたのですよ~!

 

と言うよりも

すごい喜ばれて。。。

 

そのCDは、後ほどです

 

 

 

 

 

このCDではないのですよ~(^-^)

 

やはり、

あのメンバーだと話はサッカーですね!

 

これから期待の

久保と

中井の話になんで盛り上がるか~

 

だって、だって、

ね~~~('ω')

 

スポーツバーではないけど、、、

サッカーの話が大好きな護衛役のHiroさんが

熱くなるのは当たり前です。

 

それと、

猫好きなんだもの~

 

なんか、

猫好きのお客様がいらっしゃると

猫好きな方を引き寄せるのですね。。

 

 

昨日はメッチャ

盛り上がりましたね~

 

うふふっ、

誰が来たのかな~って思っているでしょ!

 

来た人しかわからない事を書いているのよ~(^-^)

 

 

 

写真は、許可を頂いたものしか使いません。

 

あくまでも

隠れ家的に

していきますからね~!

 

あとね、

人から人への話って、

どんどん変わって伝えられてくる事が多々ありますね。

 

先日、(随分前の話なんだけど・・・)

Nちゃんが言ってたことは勘違いだよ!

 

モーガンは、

QOOが起点だからってご本人が言ってくれています。

 

気が合わないのではなくて    ← この言葉が間違っているの~(注意)

 

meet ←  最近、遭遇しないなって言ってただけ。。

 

ちょこちょこいらして頂いていますよ~✌

 

難しいねっ!

 

さあ、今日は遠方から

はるばるお越しくださるお客様が~(@^^)/~~~