♪横浜から、あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す ♪

店がオープンしてから一年くらいしてからだったかな?

その当時に横浜から数回いらして頂いたお客様がいらしたのですよ~(*^-^*)

そのいきさつは、長くなるので書かないけど。

 

お元気かな~

お名前は書けないですけど~(秘)

 

ちゃんと携帯に入っていますからね!

お名前もお顔も忘れはしないです。。

 

その時は、

え~っ、横浜から~って

その時にいらしていたお客様共々、驚いたり喜んだりしました。

だって、横浜から

こんな場所ですよ!

その日は、お店もほぼ満席だったな。。

じっくりとお話も出来なくて、すごい申し訳なかったです。。

 

そして、それから数年経った今

 

今年の秋口から

別の横浜の方がたまに、いや

ちょくちょくといらして下さっているのです。

 

昨夜は詳しい護衛役のHiroさんが職場での最後の忘年会で

私が一人で接客

   ☝

これ、当たり前ですけどね('_')

 

いろんなことを教わった私です。

 

特にソウルが大好きなんで、勿論

ジャズもお詳しいですよ~

Hiroさんがいないので、私は自分の大好きな下のCDを選曲

あまりに当たり前過ぎるし、LPでないので反応がすごく心配だったんだけど・・・

 

すごいベストなCDだと喜んでいられたのが嬉しかったなっ!

 

 それはこれです(今、撮影したホヤホヤの写真)

        ↓

 

 

 

 

これが素晴らしい曲がいっぱい入ってて、懐かしくもありで・・・

久々に聞いたんだけど、やっぱりマービン・ゲイ

いいですね~✌

 

お父様にピストルで射殺されたのは有名な話。。

 

 

ジャズマンのトランぺッター

リー・モーガンも奥さんに射殺しれているし、

とってもショックな出来事も、あの当時はビッグニュースだったんですね。あ・た・り・ま・え ですよね!

 

いろいろとリクエストされなくて(私に 気を使っていただいて申し訳なかったな~('_')

たくさんのソウルのLPはあるのだけど・・・

 

DJのHiroさんがいなかったから ← 言い訳(涙)

即座に出せるように修行しなくっちゃ ね!

 

その方がいらしてくれる時は、なぜか

福の神らしく、ちょこちょこお客様がいらしてくれるジンクスがあるんだけどね!

 

ジンクスなんて、実は信じてないですけど~笑

 

(居酒屋みたいにうるさい店になっちゃうのも困るし・・・)

 

団体客で来られる場合は、事前に店に(QOO)に電話するか

携帯に前もって連絡してくださるようにお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

前に、書いてはNGだと言われたことを書いていて、

調べに調べて

ようやく発見

そして削除しました。

 

文字って難しいね~('_')

 

今日もHiroさんは泊まりなので大変だっ!