あと二日ですね~!

いつも訪問ありがとうございます (#^.^#)

年の瀬で皆さん、帰省されている方が多いことですね!

 

一年に一度、必ずいらしてくれる方が最後の挨拶にいらしてくれたりして。。

ホントに律儀な方々に感謝しています。

 

「頑張っているね~」

「ずうっと、やっててよ~」

「また、来年来るからね~」

 

こんな言葉にホロリとくるのです。

 

 

 

余談だけど・・

こんな㊙な事を書いてもいいのかな~

先日、ある方がおっしゃってたことが確かなことが判明

 

あまりというか、とても芸能ニュースには興味がなくて

最近は誰なのかさっぱりわからないのです。

 

だって、私の母校の後輩にタレント(?)で有名 ← この言葉って、おかしいよね!

ピエール滝がいるの。  たしか、ピエール瀧 or 滝

でも私は全然その方を見たことがないし、、

 

まあどうでもいいけど

 

成宮なんとかって役者の人

新宿2丁目に出没しているみたい。

詳しい方がそう言ってました。

それと先日、米倉涼子さんが今あに離婚するよ~って言ってたけど・・

 

先ほど、ヤフーニュース見たらびっくり( `ー´)ノ

どこから入手しているんでしょうね。

 

まあ、関係ない話でした。。

 

明日はカウントダウンで~す ♪ 

 

 

 

最後に今日と明日、この言葉を貼り付けよう~✌

 

 

じゃ~ん

 

紅白はいかがでしょうかボブ・ディラン