♪今年も一年有難うございました♪

あまりに加工しすぎて、、、す・み・ま・せ・ん

 

FBをほぼ退転している(?)ので、写真なんか撮れないです~~~

 

 

 

この店に行ったら写真を撮られるのかな~と思われないようにしたいので

 

記念日みたいな日だけ撮るようにしています。。

 

 

 

(・・・了承を得たりしていたのでけど、やっぱり営業中は撮れないのが現実です・・・)

 

 

・・・ みんな、写真はOKだって・・・

でも、一応隠しています・・・ いつも、こんなんではないですよ~! ホ・ン・ト

 

息子のような子達に記念写真を~✌   貴重な写真です  (これも、隠させて頂きました)

私のことをママと言わず、名前で呼んでくれるのがすご~く嬉しい(^O^)

 

 

今年も残り数時間となりました。

ここQOOへ足をお運び頂いてこの上なく嬉しいです。

 

こんな場末のバーが少しずつ、少しずつ前進して参りました。  (ホントかよ~ですかっ!)

 

これも、偏に

皆様のパワーを頂いてのお陰です。

 

 

こんな処に、こんな店があるって

驚かれたり、喜んで頂けて。。

 

それと、よくお客様から聞く言葉が

 

『ずうっと気になってて~~~』

 

『ようやくドアを開けられた~~~』

 

この言葉をどれだけ聞いたことでしょう!

なんで、入りずらいのかな?

全然、平気な方もいらっしゃるのに・・・

 

『いつもクローズですよね~』 ← この言葉もたくさん聞いたなっ

 

はい、クローズになってても灯りが付いてたらやってるの。

 

だって、

 

close  ← 閉める

 

closed  ← 閉めた

 

うちはclose なんで、そのうちに閉める・・・今は開いていると言うニュアンスなんですよ~

 

この店のことを旧知の方々はご理解してます。

 

どうか、QOO芸風を理解して頂けるとありがたいです

 

※ 近所の I  さんのお言葉、嬉しかったな~✌

 

 

基本、音楽バーなのですが

店主の私が超天然ゆえに

皆様のご期待に沿えぬ時も多々あったことと思われます。 (ないことを祈る・・・)

 

来る2017年も

皆さんへの音楽魂に火を付ける面持ちで邁進して行きます。

 

ここまで支えて頂いた方々へ感謝を込めて~(^_-)-☆

 

よいお年をお迎えください~✌

 

本日は、カウントダウンをやりますよ~♪

 なので、クローズの時間は店主もわかりません

 

 

 

2017年1月1日から9日までお休みとなります

 

月10日(火曜日)から通常営業となります。

 

また、来年もよろしくお願いします(#^.^#)

 

 

今日も最後に貼り付けようっと!

 

紅白はいかがでしょうかボブ・ディラン

 

うちのマスコットガール(Kimiさん)から連絡あり、皆さんに会いたいし

今年最後の今日を楽しみにしてて、お越し下さるようです。

 

みなさ~ん、なるべく早めにいらしてください(@^^)/~~~

ふるまい酒が去年は大吟醸のわりに、甘かったんですよね!

今年はどうかな~( ゚Д゚) 

最後にまた同じ一句

 

紅白はいかがでしょうかボブ・ディラン

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    AKIRA (日曜日, 01 1月 2017 05:20)

    やはり!
    ガラ携だよね〜✌️