今年もよろしくお願いします

・・・加工は任せて~✌ 、、、しかしここまで~笑・・・

 

 

明日からお店は通常運転です。

 

今年も何卒、

よろしくお願いします。

 

 

 

素晴らしい記念写真になっているのは今後

QOOのアルバムとして作っていこうと思っています。

 

あっ、

このホームページとか諸々と配信しませんのでね!

安心してくださいね~(^-^)

 

10年後、20年後

写真を見て、振り返り、懐かしみ、

 

うん、

大事な~貴重な~~~、一ページ、一ページ、

今後のことも考えて(・・・老後の為にねっ!・・・) ← もう、老後ですかっ 笑

 

過去から今までそんなに撮っていないのですが

出来うる限り、QOOの記念写真となります。

 

しかし、どれだけあるんだろう?   言ってるだけだろう~

 

はい、

その通りですね!

いつになるか、わかりはしません 笑

 

私の希望と受けとってください。。

 

 

 

さあ、前置きはともかく

2017年

今年もよろしくお願いします

 

 

昨年は、本当にここ、QOOへお越し頂きまして有難うございました。

もう、8年もやっているので

新旧入れ替わり(?)もあったりですが

ここ、QOOを基点にして頂いているお客様への感謝の気持ちは

書きつくせないので~す。

数年ぶりに再訪してい頂いた方々へも感謝で~す!

 

よく、ここを忘れずにいらしてくれて~~~(^-^)

 

年始の数日間は

Hiroさんが、オーディオを直していましたよ~♪

また、どんな音になってるか~

何やら、接触が悪かったぁ~ってブツブツ言っていました。 

 

あっ、まだ

マスターとは言わないでください(そこのところ、よろしくお願いします・・・)

 

 

 

今週も通常営業していま~す✌

 

※確実にやっているかどうかは電話してください! 遠慮なくですよ~(*^-^*)

 

毎日、書くのは至難の業( `ー´)ノ

貴重なお知らせとか、時間がある時とか、面白ネタがある時にだけにさせて頂きますね~(#^.^#)

 

アメブロ、書かなきゃ~(◎_◎;)

あっち行ったり、こっち行ったりで~す 笑