HIROさんの職場の方々へ~あ・り・が・と・う ♥

 

加工した写真を載せようかと思ったけど、

やめとこう~っと!  

やはり、写真はNGかな?

私、下手くそですみません。。

 

日活風に出来たけど、やめよう~笑

もう、皆さん、無事に帰られたでしょう。

 

池袋の「養老の滝」から

よく皆さん、ここまでお越しくださって~♡

 

HIROさんの仕事関係の方々,ようこそここへ~♪有難うございました~✌

 

そのうちのお一方から

iPadの使い方を教わったりもして・・・

(実は、適当に使って約2年~まだ、わからなくって・・・)

 

皆さん、これを見て安心しているでしょうね!

(*´艸`*)  

大丈夫、載せないよ~( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

 

 

19日(木曜日)

ど、どうしよう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

東武練馬から

本当にいらっしゃるのかな???

 

もし、これを見ていたら

コメント開けているので

連絡してください!

 

あっ、訂正

その時の気分でいいですよ~~~

 

( ´,_ゝ`)プッ、 下手くそな文字ですみません。。

 

前もって、決めてお越し頂けると助かるな~(#^.^#)

 

 

 

 

HIROさんに出てきてもらわなくっちゃ~~~(*‘ω‘ *)  

 

でも、心よりお待ち申し上げます

 

携帯に送ってくれる方が助かるかな~(';')

 

💛お待ち申し上げます💛