ジャズバーオールドファッション(東武練馬)、皆さん(人''▽`)ありがとう☆

 

 

         👆

これは、素敵な写真の一部ですよ~✌

 

 

去年から、お客様達からお話を伺ってて~~~

 

何をかって?(笑)

 

実はね、

 

東武練馬の人気店

 

『JAZZ BAR OLD FASHIONED』

 

TEL 03-6906-7538

 

詳しくはググってね~(*^。^*)

 

 

 

 

AKIRAさん、結構宣伝していて

 

もう、とりこになっている方も大勢いらっしゃるのですよ~(^_-)-☆

 

 

お店のマスター(佐々木さん)

 

それと

 

お店の看板娘さん👈 (これでいいよね~笑)

 

HIMIKAちゃん、

 

こんな僻地の、我が店にお越しくださいましたよ~(#^.^#)

 

 

前日に、Kちゃんから連絡を頂いていたのですけど、、

 

実際、

 

ホント~~~、ホント~~~、ホント~~~($・・)/~~~

 

って感じで。。

 

お馴染みのクーの芸風で「close」 にしたまま・・・

           👆

しっかりしろよ~( `ー´)ノ  で・す・よ・ね~✌

 

はい、反省してます--------(いやっ、治らないかも・・・)

 

そ・し・て

 

とうとう、お越し頂いたのですよ~!

 

爽やかな好青年の佐々木さん~~💛、それにそれに

 

ピッカピカの23歳のマスコットガールのHIMIKAちゃん~💛

 

他の方々のお名前は伏せるとして・・・(まあ、これは知る人ぞ知る)

 

 

さすがに、音楽マニアでいらして

 

ジャズだけでなく、ブルースも大好きな佐々木ちゃん👈 ごめんなさい、ちゃん呼びなんかして!

 

あ~~~、良かった

 

HIROさん、出て来てくれて~('_') 汗、汗、汗、

 

心底、音楽大好きな💛が感じられたAKIRAさんですよ~✌

 

ギターが大好きなのがビシビシ伝わりました。。

 

 

大丈夫、写真は載せないよ~( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

 

※いつか、モザイクいれて載せるかも~(Q ))  ><ヨヨ

 

・・・取り急ぎのブログ・・・

 

そして、一句

 

あしたから さわってみよう エピフォンを

 

 

あはは、書いてるだけ・・・

 

あれっ、あのギター

 

エピフォンだよね~♡

 

下に

 

看板娘のHIMIKAちゃんの動画載せます!

 

み・て・ね~~~(@_@)

※FBの事も、さすがに詳しい~!プライベート丸出しの怖さも知ったのです~(^-^)

個人差がありですよね~SNS

今、久々にログイン出来ました~(^-^)

 

だ・め・だ~~~( `ー´)ノ

 

全然、わけわからないっ!   ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

 

ごめんなさ~い、FBはもう無理ですよん。 よん。  ヨン様~(超古いっ)。。。。。。。。。。どうしよう~?????

 

アメブロ、このホームページだけだなーーー!

 

そして、アメブロのブロ友さんが載せた時にインスタだけだな。。

 

私が出来る範囲はーーーネッ、そうでしょう?

 

見てるあなた達へ~~~💛

 

 

💛ブックマークしてくれて、あ・り・が・と・う💛