お寒いなか、有難うございます~♡

 

    👆

この載せ方、目が回ったらごめんなさい~(#^.^#)


 

お店の外側のランプ(👈これで、いいよね~♪ 笑)

それを付けようとしてドア開けたら、

 

もうっ、寒いなかーーー、本当に寒い中ーーー!!!

 

キャッ(@^^)/~~~

 

うちの一番若いご常連の女子Rちゃんが

 

オープンになるのを待っててくれて~(*^▽^*)

 

喜んだAKIRAさんでしたよ~💛💛💛

 

だって、こんなに寒いし歩いている人もいないのに~・・・・

 

 

あ・り・が・と・う Rちゃん💗💗💗

 

まあ、こんなに寒いのに~(';')

 

オープンするまで待っててくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

そ・し・て

 

いつもの律儀なご常連様まで待つのが長かったね~♪

 

いろいろなコネクションも教わりながら~~~

 

 

ご・め・ん・

 

2枚、載ってますぅ~('_')

 

前前前記事にも書いたんですけど・・・(1月16日付けです)

 

 

BILL CROW

 

 

この方が書いた本がこれですよ~♪

 

うちの重鎮がお持ちになられて~~~✌

 

すぐ、パシャパシャパシャ

 

驚きました~( ..)φメモメモ

 

 

これ、

買ってみよう~♪

面白い事、間違いないですね~(@_@)

 

 

P.S.

まだ、ガラ携だから

皆さんが使っているラインがわからない~(';')

 

いろんなコネクションが

今もって、わけわからず~

 

最後に

一句

 

気になるYOU   ドア開けるのは 春かしら

 

そう、あなたよ~(^O^)

 

ブックマークしてくれて、(人''▽`)ありがとう☆

FB  👈 これって、難解( `ー´)ノ

 

昨日、入れたのですけど・・・・・

 

まだ、処理できないですぅ。。

 

ど、どうしたらいいのか。。

 

で、

 

適当にやるしかない

 

そういう決断です

 

そもそも、

 

SNS

 

大変だよね~(ToT)/~~~

 

みんな、そう思ってるでしょ~!!!

 

私だけではないよね~♪