お越し頂き、有難うございました~✌

  👆

これは、静岡おでん(静岡の名物)

QOOではないですよ~(#^.^#)

昨日は

特に寒さったですね~!

夜は底冷えがします。。

 

暑いよりいいかな♪

 

テンション上げなければと思いながら・・・

 

ドアはいつもの芸風のclose

 

 

そのうちにP.M.9

あらら~、

外は誰も歩いてないし・・・

 

ひょっとして~(-_-)誰もいらっしゃらないかと思っていたら~~~

電話が鳴った!

『やってますか~、これから行って大丈夫ですか~』

 

 

それから、

QOOは盛り上がったのですぅ。。

 

さむいなか おこしくだり かんしゃです

 

いやいや、こんなに寒いと疲れもでますね~('ω')

 

こんな場所を思い出していらしてくれる方々

 

そして、

 

律儀に通って頂いているお客様への感謝の気持ちでいっぱいになりました(^_-)-☆ 

 

本当に有難うございました~💗

 

ネットより まずはおんがく しんそこね

 

 

ブログかく パワーもひつよう まずねよう

 

ね・む・い~(@^^)/~~~ ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ