看板が新しくなりました~♪

   👆

 

昼間しか、わからないけど・・・笑

 

日曜日に野口町会の会合があり

赤塚庁舎で地域の方々との懇談

 

今年は9組の組長なんです

 

今回で2回目となる組長(やくざではないよ~( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ)

 

でもね!

皆さん、すごく気になっているみたいでした

いろいろ聞かれたました(#^.^#)

 

いつやってるの~

どんな感じのお店なの~

ジャズ、好きなのよ~!入ってもいいのかしら~

 

社交辞令でおっしゃってる方々もネ! 笑

 

オープン当時

音楽好きではなくても

律儀にいらして下さった方もなかにはいて~♪

 

ショックだったのは

昔の野口町会の町会長だった

田村さんが去年にお亡くなりになった事にショック(-_-) ご冥福をお祈り致します

 

※先日、FBに入れてお友達申請して頂いた方、了承させて頂いてますよ~♡

 

ただ、入るのには(中の皆さんの記事を読んだりするのが出来ない~涙)

 

ただ、このPCと紐付けしているから

今の、状態ではログインしているのです。

 

どうやって説明したらいいのかな?

 

メッセージは、読めません(-_-)

 

アメブロのブロ友さんに書いたコメントがFBで反映されているのもわかりました~✌

 

なんか、

 

どうか、誤解のないようにお願いしますね~💗

 

適当にですね~♪

 

実父が、肺炎で入院して

いまだに、点滴状態

 

今週がやまかもなんです・・・

 

臨時休業の時はお知らせします

 

ブログの記事は

期待しないでね~(^-^)

 

 

 

 

💗ブックマークしてくれて、あ・り・が・と・う💗