勉強になった私♪

 

あ~、今日まで寒いみたいですね

昨日はジャズにお詳しい方にマイルス・デイヴィスの上の名盤

いろいろ教わったんですよ~♪

 

それと、油井正一 👈 この方は、私でも知っているジャズ評論家

 

17歳の時にビリー・ホリデイのレコードでジャズにのめり込んだんですって~

 

油井正一さんは大正生まれだったとか

その他、多くのことを知ったのですけど・・・

メモっておけばよかった~(-_-)

 

それで、強烈な印象は

上の写真でおわかりですね!

 

 

マイルス・デイヴィスのアルバム

『ビッチェズ・ブリュー』   これなんか、よくかけてるけど・・・わけわからず 涙

 

このアルバム

ジャズ史に残る問題作だったんだ~( ..)φメモメモ

 

 

ヴードゥー教とかかわることを聞いたのですよ~!

 

なになに、後で調べてみようっと

 

へんなこと、書いちゃうと怒られそうだし~

 

昨日はアカデミー賞のノミネートの発表があったんですね

 

って、

 

話をそらすわたしです(#^.^#)

 

 

 

ラ・ラ・ランド すごいなっ!

13部門14ノミネートですって・・・

 

ミュージカルだから、あまり興味がないけど、

けど、けど、多分見るのかな・・・

私的にはニコール・キッドマンの『LION ライオン25年目のただいま』

これが、興味あるのです~

最後にLION 👈この意味がわかるんだって~

 

ブックマークしてくれて(人''▽`)ありがとう☆