Giving it back to you, the people.

 

 

 

 

えへへ、早い時間に載せてますよ~✌

今週は小人数で・・・

ヒー、フー、ミー、

って感じのQOOで~す(*‘ω‘ *)

 

まあ、先週はHIROさんの職場の方々、それに

東武練馬のジャズバーオールドファッションから

久々の団体様がお越しくださったりで。。

 

 

こんなにも落差ありきの店、QOO

お一人様でも、ドアを開けてくだることに感謝で~す💗

いろいろ教わったりしているし^^^

 

今日も仕入れましたよ~お客様から~✌

 

あまり、

政治、宗教、プロ野球の話はしないように心掛けているのだけど・・・

 

 

先ほど、

聞いた話で早速

ググって載せてます~(#^.^#)

 

トランプの演説がバットマンのパクリか~って

騒がれているんですね~

知らなかったです。。

 

 

確かに、

トランプはバットマンが好きなんでしょう!

しかし、

そのままパクッてるのかな~、

 

そして、謎のアカウントだって・・・

 

@Bat Trump  👈謎のアカウント

 

まあ、これ以上は書けませんね(^-^)

だって、だって、

うちにいらいてくれるお客様で

クリントンよりトランプを支持(?)している方もいらっしゃるから・・・

 

 

せいじより おんがくのせろと きみいわく

💗ブックマークしてくれてありがとう💗

 

 

 

P.S. 父親、肺炎の峠を越しました。リハビリ中です。ご心配おかけしてますよ(^_-)-☆

 

最近は、ブログとSNSを合体させた

Tumblr 

これが流行っているらしいです

 

私はマイペースで行こうっと!

無理ですよね~、これ以上は(@_@)  ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ