♪ 伝言 ♪


Our Mission


先週、お越しのメンバーの一部

東武練馬の『ジャズバーオールドファッション』

佐々木ちゃん、HIMIKAちゃん達   👈 これ、大丈夫だとのこと・・・OKだよね~(^-^)

 

伝言板を聞きましたよ~♪

あれから、あれから~~~

 

下赤塚のロックバー『ROSE』  

成増の『Bar MOBY  DICK』 へと行かれたのですね~♪

 

いろいろ面白いお店があるでしょ~♪

あと、行ってもらいたかったのが

『オン・ザ・レイルロード』 改め 『Bar NYARANGO』

 

あとは、『Mood'y Blue』  👈 場所を移したとのお客様情報

 

ここら辺も、昔はこんな店がなかったみたいですね!

いろんな音楽を主体に頑張ってもらいたいし~~~✌

うちも、頑張りますよ~(#^.^#)  内心は弱気・・・内気なAKIRA   笑 

 

 

 

今日のトピックな話題は、

下の写真 (撮っててよかった^^^)

 

あとは、あとは

ご想像にお任せしますぅぅぅ!

 

この答えを言えたら、

一週間限定  👈  笑

 

それは、それは、

イチジク㊙㊙だったんです

 

 

 

 

で、

 

全然違う画像が載ってるけどーーー

 

これも話題になったのですよ~♪

 

ハイ、お・し・ま・い

 

💗ブックマークしてくれて、ありがとう💗

 

※HIROさんが箱根に行くので、心配するみたい・・・いつものお客様、よ・ろ・し・く 💕

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (金曜日, 27 1月 2017 04:50)

    エ〜❗️moby dickにも行ったの〜❗️平日なのに〜⁉️

  • #2

    AKIRA (金曜日, 27 1月 2017 12:47)

    そう、いつもの様にーー
    ハシゴしたそうですよ〜〜(≧∇≦)