す・ご・い の一言  (ToT)/~~~

 

昨日はネ!

 

あっと言うCDをお持ち頂いたのですよ~♪

 

アル・ディメオラ

ジョン・マクラフリン

パコ・デルシア

 

この3大共演のCD

 

いつか、、、(結構前にYoutubeで見てて感動した私・・・)

 

 

やっぱりすごいね~(◎_◎;)

Friday Night in San Francisco - Live 

 

昨日、撮った写真があまりにへたなんで~(-_-)

 

今回はググって載せてますよ~(#^.^#)

 

いつも、

 

いつもお世話になります~♪

 

ひょえ~って言いたくなるくらいの

 

掘り出し物(笑)のCD, LPをいつもお持ち下さって有難うございます♪

 

上にも書いたけど

 

このお三方の演奏

 

すこぶるすごいとしか言えない~(@^^)/~~~

 

DVDを探しているけど~~~

 

だめだっ!

 

ない~('_')

 

なので~なので~

 

YouTube の動画を貼り付けておこうっと!

 

 

 

 

いつも見てくれてるYou   (人''▽`)ありがとう☆

 

💗ブックマークしてくれて有難う💗

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    AKIRA (土曜日, 28 1月 2017 15:57)

    スタジオ録音のは、うちにあったーー✌️