『江戸前ブルース亀若』  参上 (@_@)

 

ダブルKちゃん、見てますか~(@^^)/~~~

 

 

あははっ、

はやく載せてますよ~♪

 

 

昨日はすれ違いでしたね~(^-^)

 

美女美女軍団(👈 あはは~)

 

ジョンさんの話とか、諸々面白かったですよ~♪

 

後は、任せてね~(^_-)-☆

 

昨日は

 

ちょこっとミニライブをやってくれたのですよ~✌

 

 

 

勿論、その場の雰囲気でしたけど・・・

 

その方の名前は伏せるとして、、

 

そのバンドの名前はトップに載せてる

 

そう、

 

『江戸前ブルース亀岡』

 

その時の動画は

 

ここに載せられないので

 

YouTubeを載せてますよ~✌

 

 

 

これみるYOU ドアあけられる ゆうきもて

 

💗 はい、おしまい 💗

 

ブックマークしてくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

ホントに、ホントに、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

リアルに紹介してますが、ご本人の了承を得て載せています~♪

 

隠れ家QOOの方向性は

 

あくまでも

 

隠れ家なんで

 

これを見て喜んで頂いてるお客様だけに発信してます

 

誰がいらしたかとか、諸々の事は個人のプライベートなことなので

 

載せませんからね~♪

安心してね~(*^-^*)

本当に安心してくださいよ~(#^.^#)

 

👆

上の写真は店主とは違います  (そりゃ、わかるだろっ! 笑 笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AKIRA (日曜日, 29 1月 2017 16:11)

    間違えてしまいました〜(・_・;
    亀若
    でした〜(@_@)

  • #2

    A (日曜日, 29 1月 2017 16:24)

    あきらさんへ、
    iPadから直せないので待ってて下さいね〜✌️

    AKIRAより(@ ̄ρ ̄@)