近くで放火があったんですよ~Σ(・□・;)

 

 

 

 

やはり、ジンクスってあるのかな~(●´ω`●)

 

遠方からお越し頂いている方曰く

 

『必ず、他のお客様が来るよ~』

 

平日だし、寒いし、、、どうかな~って内心思っていた私。。

 

不思議なことに今回も実証されました~♪

 

まあ、たまたまなんだろうね~(*‘ω‘ *)

 

ソウル、ジャズ、ブルース

 

いろいろ楽しかったです。。

 

メチャクチャ、盛り上がったわけでもないけど

 

少人数で、やや盛り上がりって感じだったね~♪

まあ、それより何よりお知らせがあります。。

今日は、はやくお知らせしようと思って書いてます。

 

昨日か、一昨日に

 

近くの「ハードオフ」 の隣のアパート

 

〇〇工務店の経営するアパートで

 

放火がありました。

 

 

 

犯人はそのアパートに住む住人で

 

なにやら、仕事もうまくいかなくて

 

家賃を払えなくなり、、放火したんですって・・・

 

 

そんな放火までしなくっても(';')

 

ですよね~!

 

 

はらえない やちんないなら でてくだけ

 

 

 

はい、おしまい💗

 

ブックマークしてくれて有難う💛

※ アメブロも怠っているので、しばらくはここには書けません。。  

 

少し記事を加工したりでそちらに熱いれます(@^^)/~~~

 

もう、あっち行ったりこっち行ったり~(^-^)

 

 

 

 

今週も通常営業ですよ~✌

 

 

アメブロの方は結構

 

時間を要しますから

 

まだまだです・・・( ´,_ゝ`)プッ

 

FBの方は全然、入れませぬ。。。  

 

友達申請している方へ~ごめんなさい (^_-)-☆   待っててくださいね~✌

 

いやっ、どうしよう~