今日のネタはこれだね~✌

 

👆

 

なに~~?

これ~~?

 

 

ごめんなさい~

いつも

写真が下手で~

 

 

相変わらず、ネットに生きていけない店主です~(*‘ω‘ *)

 

 

えーと、えーと、

FBからいらしてくれる方、もしくはアメブロからいらしてくれる方

 

それと、

単独できてくれる方々

 

あと、どこなんだろう~(-。-)y-゜゜゜

 

 

ネタがあっても

なかなか書けないですよ~('_')

 

 

トップに載せたのがーーー

今日、驚いた

た・め・ご・ろ・う   👈 これって、とっくに死語ーーー涙  

 

👆

これって、

『アッと驚く為五郎』

 

巨泉&前武 ゲバゲバ90分

 

って言う番組だったんだーーー

全然、関係ない話で

ご・め・ん・な・さ・い

 

 

みんな

知らないよね^^^

 

 

ルディー・バンゲルダ

 

アルフレットライオン

 

これも

知りえないといけない人物んだね~( ..)φメモメモ

 

 

来週の土曜日(2月11日)は

祭日なんで

定休日ですからね~♪

 

 

 

 

みてるYOU  ピンクフロイド しってるか

 

 

 

はい、はじめて

知りました~(◎_◎;)

 

 

 

 

 

この記事

HIROさんが知ったら怒るだろうなっ!

 

まあ、

いいよねっ!

 

ここだけの話ってことで・・・

 

 

お・ね・が・い (^_-)-☆

💗よ~ん 💗