ご・め・ん・('ω') 昨日の記事を消してしまった~(~_~;)    そして今日のネタで~す✌

 

いやっ、( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

昨日、書いた記事と同じタイトルで書こうとしてて・・・

 

思わず消してしまったおバカな私です。。

 

見てた方しか知らないですーーー(=_=)

 

うん、これから気を付けなければ~✌

 

 

 

今日はねっ!

確認の

お電話を頂いて~

 

中野にお住まいのジャズ大好きなお客様が

お越し頂いたんですよ~♪

 

あの中央線の中野からですよ~♪

 

QOOは

和光にお住まいの古くからのご常連様達が

遠くにお住まいなんですけどね!

 

※ 知る人はわかるよね! ※

 

ホント・いつも有難うございます~💛

 

あっ、朝霞にもいましたーーー!

たまに訪れてくれる方がーーー!

 

もう、喜んだのはHIROさんだよー(^-^)

 

なぜかって?

 

ジャーン

 

ブッカー・アーヴィンの大ファンでいらしたのですぅ💛

 

QOOをやっててブッカー・アーヴィンのことで

HIROさんと話が盛り上がるのって初・初・初

 

あ~、よかった~~~

HIROさん出てきてくれて~~~ 💦

って言うかうちにいてくれて~~~💦💦💦

 

どうやって

うちを知ったか伺って~

 

驚いてるAKIRAさん(◎_◎;)

 

やはり、ネットの影響はすごいんだーーー驚

 

中野といえば

大昔(もう何十年前か・・・)

 

陸蒸気 👈 炉端焼き屋

 

ここで食べたおむすびが懐かしくって、

お聞きしたら、もうないみたい・・・(~_~;)

 

また

お越しくださいね~

心よりお待ち申し上げます(^_-)-☆

 

記事にしてOKだとおっしゃってくださって

載せていますよ~♪

 

だって、だって

ブッカー・アーヴィンだ・も・の

感激しました~(●´ω`●)

またひとつ

改めて

知識が増えましたよ~♪

 

再燃、再燃、再燃( ..)φメモメモ

 

 

そして

ひとこと

 

決まり文句

 

みてるYOU  きになるのなら どああけて

 

💛 そう、YOUよ~ 💛