久々、登場~♪ 尚南の重鎮 (=^・・^=)

 

こんなに寒いんだもの~~~!(^^)!

 

誰が、ここへ来るの???

 

って感じでいた私

 

そ・し・た・ら

 

 

大昔から、うちには

ちょくちょく来てくれてた

あるお方 (・・・知ってる人も多い・・・)

 

 

去年、

うちのオーディオにけちつけた事が発端で

 

私は、出禁を命じてーーー

そのいきさつは

知る人ぞ知る

 

いつの間にか

成増の尚南から可愛い女性2人を

お連れしてーーー

 

まあ、いいやっ

その辺の話はあまり書かないでおこう!

 

本当に10時位に

電気消して本当にクローズしようと思ってたら

 

き・た・き・た !(^^)!

 

きたーっ、なんて書いたら失礼かっ!

 

でも、一応

出禁にした方なんでね!

 

いろんな話をしてくれるけど・・・

 

 

たまに

真実の話もあるのですよ~(◎_◎;)

 

驚いちゃう

ここには

書けない話もいっぱいあるけどね!

 

もう少しはやく

来てくれたらいいんだけどな~('_')

 

 

 

その方のお話は

いつかネタにしようっと~笑

 

ってなわけで

 

ハイ、おしまい~💛

 

 

明日は

HIROさん泊まりなんですぅ~

 

できるだけ

はやめに

お越し下さるとありがたいな!

 

 

 

💛 よ・ろ・し・く 💛

2月11日(土曜日)は祭日なんで

うちの定休日なんですよ~✌

 

あれっ、なんで

トップに載らないのか~(◎_◎;)