アカデミー賞

PCからでないと書けないと思ってたけど
iPadから書けるようになりましたよ♪♪♪

アカデミー賞は
ラ・ラ・ランドは監督賞とか多くを受賞してました
エマ・ストーンが主演女優賞


わー❣️
大好きな
シャーリーマクレーンがプレゼンターで出ていたー‼️

映画の話ですみません^^;

ライオンが見たいな❣️




ひな鳥の冒険
これも良さそうですね〜

ただいま、録画を見て書いていますのでね〜〜✌️

ズートピア

マハーシャル← どう言う意味かな???
英語がもっと分かればいいのだー^^;

あっ、人の名前なんだ‼️
映画は日常を忘れさせてくれる

映画は魔法
その魔法は普遍的なもの

ジャングルブック



おーー
マイケルJフォックスがプレゼンターで出てきました

ハクソーリッジ
ホワイトヘルメット
シング「合唱」



みんな、トランプが嫌いみたいですね
トランプ、1000億円の借金があるのですょー

おおー
大御所のメリルストリープとペネロペの旦那様がプレゼンター
撮影賞はラ・ラ・ランド

ジョン・レジェンドが歌を披露

サミエルジャクソンがプレゼンター
HIROさんのお父さんに似てるのです

またラ・ラ・ランドが受賞
多くのオスカーを受賞しているラ・ラ・ランド

あの、これってツイッターと連動しているかもなんです
すみません、フォロー外して下さいね(≧∇≦)

ベンアフレックがプレゼンター

マンチェスターバイザシー

脚本賞
ムーンライト

監督賞
ラ・ラ・ランド


主演男優賞は
ケイシーアフレック
デンゼルワシントンを尊敬しているそうですね〜m(_ _)m

デカプリオがプレゼンター
主演女優賞は
もちろんラ・ラ・ランドのエマ・ストーン

フェイダナウェイがプレゼンター

作品賞に輝いた作品は

OSCAR goes to  …………

14部門ノミネートの

「ラ・ラ・ランド」と思いきや

ミスがあった模様です

「ムーンライト」

最後の目玉でこんなハプニングがあったのですね〜❣️

どの映画も最高(((o(*゚▽゚*)o)))