アカデミー賞、ミス続きってどうしたんだろうね~(..)

えへへっ、

2つばかり記事を削除してしまいました

見た方しかわからない一瞬の記事でしたー!

これでいいのだーーー♪

 

許可頂いたけど、

やはりうちの方針は名前を伏せるようにします。。

 

超有名な方が来たらどうしよう~

例えば

B・B・KING   とか~

 

( ´,_ゝ`)プッ

もう、お亡くなりになってるでしょ~涙

 

昔、参宮橋にあったバーのマスターが

『桑田佳祐さんと福山雅治さんが、お忍びで来て、

奥に座って歌をさりげなく披露したんですよー』

 

ああー、あの話を思い出しました。

 

隠れ家って、やはり徹底して

隠れ家であるべきですよね~✌

 

うちもそうしようーーー(@^^)/~~~

 

言うのは簡単 笑

 

前にいらしてくれたT君の同級生、

 

相撲界では有名な『稀勢の里』のクラスメイト

その実話も書かないよーーー💗

 

それじゃあ、どれだけ書いたらいいのだろう~

記事にするのって、やはり神経を使うなっ!

 

ネタがあっても書けないんではね。

 

今日、一瞬書いたのも消すつもりでしたからね。

 

見てるYOU,

あっ、消えてるなんて怒らないでくださいね。

一瞬で消す場合もありなんで。

 

 

さてさて

 

 

一昨日のアカデミー賞では

とんでもないハプニングがありましたね!

 

ネットをお騒がせしているからみんな知ってるでしょうけど。。

最後の作品賞を間違ったアクシデントも驚いたけど、、

 

それよりなにより

ご存命の方の写真を亡くなった方のと間違えるなんて

 

どうかしてますよね~

 

生きている方の『ジャン・チャップマン』 👈 「ピアノ・レッスン」「ホーリー・スモーク」とか

過去何度もノミネートされてた方。

 

本来は『ジャネット・パターソン』 衣装デザイナー

 

2016年10月21日 死没 (享年60歳)

 

          ・・・・合掌・・・・

 

 

 

💗ブックマークしてくれて有難う💗