今日はみみの日ですよ~♪

と・こ・ろ・で

禁煙違反者は30万円以下の過料ですって~

どうなるのでしょう

 

うちは

30平方メートル以下だから問題ないけど・・・

 

ネット情報からだと

禁煙なら行く回数が『増える』4割  『減る』の3倍ですって^^^

 

この数字も当てにはならないですよね!

調査は全国の20代~70代の男女約1万人を対象にインターネットで実施。。

 

とは書かれているけど、

怪しい情報だなーーー

 

まあ、今後の成り行きに注目です

これもオリンピックに向けての政府の動向かな。

 

また、アデルの話でごめんなさい

 

彼女のダイエットの成功の秘訣

 

それは

 

紅茶にスプーン2杯の砂糖を入れて

1日に10杯も飲むのをやめたんですって~(*^-^*)

 

それと

ソニーと巨額のレコード契約を結ぶかという方向ですって。

 

9000ポンド(約144億円) 👈 驚きの額ですよね

 

先日、オーストラリアでの公演で

初日にTシャツにお金を入れて観客にプレゼントしたらしいです。

 

イギリスの人気ミュージシャン

ノエル・ギャラガーがアデルを批判しているのを発見(◎_◎;)

 

私、ノエル・ギャラガー知らないから書かないでおこうっと~✌

 

見てるYOU

💕ブックマークしてくれてありがとう💗