モード・ジャズ

モードって

マイルス・デイヴィスの

『カインド・オブ・ブルー』で完成されたんですね。

 

👇

 

そんな当たり前の事は、ジャズファンはとっくにご存じですね~(^-^)

 

ジャズバーの経営者なんで、

とっくに知っておくべきことを~

 

反省(👈 あは、言ってるだけっ 笑)

 

改めて知ったーーー✌  👈 ✌ なんかしてる場合かっ(*´з`)

 

モダンジャズにも

そしてソウルにもお詳しい“横浜た〇〇れ”様のお話にはじまり

そして、なぜか^^^なぜか^^^

 

静岡の双葉高校のお話とか。

 

途中でソウル大好きなお客様達と

もろもろの会話 

 

えーと、えーと、えーと

わっ、忘れた~(~_~;)

 

ステイブルシンガーズ

 

あとあと、うーーーーん

 

 

だめだ、もうカタカナが思い出せない  涙

 

 

 

非常にカタカナに弱い私。

 

いや、日本語も下手かーーー涙

 

👆

この人、誰かわかるかた

いるかしら?

 

その答えを言えたら

はい、ボトル 1本さしあげます~💗    ほ・ん・と

 

FBから来られてる方々へ

 

ただいま、FBにはいれません

 

お友達申請している方々、少しお待ちください

 

よろしくお願いします

 

それと、このHP

 

そしてこのブログ

 

PC    iPad  両方からかな?

 

読み取りが途中で止まってしまいます

 

私だけなのかな?

 

もう、頭がコンランショップッ、( ´,_ゝ`)プッ

 

明日は

 

HIROさんが音響を変えると張り切っています^^

 

どんな音に変わるか

 

あまり期待しないで待っててくださいね~💗

 

  💗みてるYOU  はるになったら どああけて💗

 

 

※だめだー、iPadからだと両方とも読み込み出来ない~(=_=)

私の iPadのせいかな~(..)