JOE WILLIAMS

 

なんか、とても久々のブログになってしまい

申し訳ありません

 

アメブロの方は入っていないので、(少しお休み宣言をしてて、訪問も出来ずにいます^^)

 

ブロ友さん達、見てくれてたら

安心してください(#^.^#)

 

落ち着いたら記事を書きますね~💛

 

まだ、あっち行ったり

こっち行ったりで、、、

なかなかネットに携わることが出来ません。。

 

でも、店はやってるのかと

ご心配されてくださる方へご連絡です

 

臨時休業の場合は、必ずこのブログでご連絡しますからね!

 

 

iPadからの投稿も出来るようになりました~✌

 

FBは、ほとんど投稿しないことをお知らせしたのだけど、

あれって伝わるのかな~

書き方が難しいですね!

 

リーチ(訪れた人数)も少なかったし。

 

 

ここのブログだけは、なぜかアクセスが多いんです。

更新の通知 👈 これがないから心配して訪れてくれているんでしょうね (*-ω-)ウンウン♪

 

遠方の方は必ずご連絡を頂けると嬉しいです

 

電話、メールなり

遠慮なくですよーーー💗

 

 

今日は、これを載せてます

ジョー・ウイリアムス

下に載せた動画

必見で~す

 

       👇

 

 

下の写真は昨夜

うちの重鎮がお持ちになってくれたLP

 

カウント・ベーシーも良いけど

ジョー・ウイリアムスもなかなかの声ですね~(^<^)

 

余談ですけど、、

ビッグ・ジョー・ウイリアムスと言うブルースマンもいるのですよ!

 

古い動画があります

 

今日は珍しく喋れもしない英語で名言を書きま~す✌

 

It's not that I'm so smart, it's just that I say with problems longer.

 

とても利口だからではなく、他の人よりもっと長く問題と組してきたということなんだ

    (Albert Einstein)

 

はい、おしまい~~~(#^.^#)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    gBqsPxAZ (日曜日, 26 12月 2021 00:59)

    1