Laura Marling

 

Laura Marling

 

イギリスではジョニー・ミッチェルに似ている彼女が

すごい人気なんですって~(◎_◎;)

 

うん、アデルほど世の中には浸透してないけど

調べてみたら数々の動画がーーー!

 

私が選んだのは下の動画なんですよ~💛

 

聞いてみてくださいね~✌

 

 

うちの近くにある

東京大仏の近くのお墓

 

セントソフィア板橋ヒルトップ

 

そこの看板ねこちゃん

随分前に亡くなったとのことです

 

可愛い猫ちゃんでした

保護猫ちゃんですけど、皆さんに愛されていたんです

 

名前は『クロちゃん』

 

 

うちの古くからの常連様もすごく可愛がってて(;_;)/~~~

誰かは、わかるよね~✌

 

和光から来てくださるご常連様です。。

 

あ・り・が・と・う

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

デジカメで撮られた貴重なお写真を

送ってくださいました。。

 

クロちゃん、あなたの事は忘れないよ~(=_=)

天国で安らかにね~(~_~;)

 

💛 YOUもまた であいわかれに なみだする 💛