アニー・ロスさんですよ~

 

翻訳ツールを入れたせいなのかな?

 

私のiPadでは

 

このブログが途切れてしまぅ

 

トップのホームに2つ入ってしまったからかな?

 

また手直ししなくちゃ~

 

今日はNYで活躍されているアニー・ロスさん

 

 

毎週火曜日にメトロポリタンルームでライブされています

 

とても87歳とは思えないですよ~(=^・^=)

 

このブログが途切れるのは私だけかな~

 

💚 ルルハルルさん、ここで~す 💚

 

 

・・・おかしいな、PCだと一つしかないしーーー・・・

 

・・・なんで、iPadだと2つ載ってるのかな・・・

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    AKIRA (水曜日, 19 4月 2017 23:56)

    Tonyさん、
    メッセージ嬉しかったです(*^_^*)
    またお元気なお顔を見せにいらして下さいね〜❣️

    先ほど、まったりと終わりましたー♪
    心よりお待ち申し上げます。

  • #2

    ルルハルル (木曜日, 20 4月 2017 00:50)

    見れましたよー!
    大阪出身ですが、実は帰国した際には板橋区民の私です。
    素敵なご縁にびっくらしました。
    ぜひ遊びに行きたいと思います〜。
    方向音痴です、、、駅からたどり着けるかだけが、心配です。。。

  • #3

    AKIRA (木曜日, 20 4月 2017 01:52)

    Tonyさんのコメントがここに反映されてないのは
    どうしてなのか?
    PCからお礼のメッセージを明日にでも送らせて頂きますね〜(*^◯^*)

  • #4

    AKIRA (木曜日, 20 4月 2017 02:00)

    ルルハルルさん、今日は有難うございました(≧∇≦)
    そしてお世話になりましたー♡
    とても素敵なお話、感激しましたー✌️
    素晴らしいアニーロスさんとの交友関係
    大事な素敵なお話、
    たくさん伺いたいです(*^_^*)
    ご縁に感謝してるのは私の方ですよ‼️ 有難うございます♡