これからモーガンが他店に伺いますよ~✌

 

             👆

       加工、重鎮様方々、怒らないでくださいね~✌

       急いで適当に貼り付けたところです。。

 

うちのご常連様モーガンでわかりますね~♪

 

『禁じられた遊び』をドイツ製のギターで演奏してくれたんですよ~✌

 

今日は、なんでこの記事を載せるかと言うと

 

㊙ 👈 訳はいつか聞いてください

 

 

 

ご本人の許可を頂いて書いていますけど、

 

大変だったんですよ~(@^^)/~~~

 

詳細はやはり書くのやめておきますね!

 

そして

 

久々にお酒の解禁らしいですよ~💗

 

 

だけど、だけど・・・

 

本当に・・・

💚Don't drink too much💚

 

今日は、DVDの出し入れで

 

トラブルを起こし

 

HIROさんにブツブツ言われ、、

 

だったら

 

自分でやってよーーーーーーーー⚓

 

なんでも私のせいにするんだからーーーーーーーー⚓

 

 

 

喧嘩するとパワーがアップする私です

 

( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

 

 

下赤塚のロックバー        ローズ

東武練馬のジャズバー      ジャズバーオールドファッション

成増のロックバー        ニャランゴ

 

成増のロックバー        モビィーディック  👈 ここへは必ず行かれるはず  

 

 

    👆

どれも有名店ですよ~~~♪     みなさんも、是非~是非~💗

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Maki (土曜日, 29 4月 2017 00:37)

    晶さんthank you これでコメント届くのかなあ...ええい送信ボタン押してみる。

  • #2

    AKIRB (土曜日, 29 4月 2017 03:19)

    届きましたよ〜✌️

    あの加工だったらOKですよね〜♡

  • #3

    AKIRA (土曜日, 29 4月 2017 03:29)

    結構、見てくださる方々がいます。
    なので、、
    上の「お問い合わせ」欄だと
    反映されません。。

    また、excitingなのを
    是非、

  • #4

    AKIRA (土曜日, 29 4月 2017 03:36)

    作詞は
    結構
    重要なんですよねー♪