女子Rちゃん、幸せオーラを有難う

ご訪問有難うございます♪

 

えへへっ、当分

 

書かないと思った方がいるのでは~(@^^)/~~~

 

いや、そんな気分でしたけど、、

 

今日は珍しく早くから皆様、有難うございました(#^.^#)

 

 

アメブロの記事、少し書き終えて 👈 どれだけ大変か~(写真加工がーーー)

 

一段落していたところ、

 

早めにお越し頂いたタッキーを始め、

 

久しぶりに女子Rちゃんがいらしてくれてーーー💗

 

幸せオーラに満ち足りていたので嬉しくてーーー💕

 

 

うちの重鎮様も加わり、

 

心のしあわせビタミン

 

いただきました~(^_-)-☆

 

 

AKIRAさんは、

どれだけ嬉しかったことか~(^.^)/~~~

 

P.S.

今日(12日 金曜日)は

HIROさんが泊まりなので~

 

FUKUDA様、👈 (大丈夫とOK頂いてますから載せてまうー)

土曜日は大丈夫ですからね~✌

 

あっ、来て下さいとの連絡ではありませんよ~♪

12日はAKIRAひとりなんで・・・

 

いつものように対応できないのでーーー涙

一応、ご連絡で~す 💚

 

 

 

いつものレギュラーカスタマー様方

 

できるだけ早めにお越しくださると嬉しいですぅーーー💗

 

※なんしろ、夜遅いのは危険だとHIROさんが閉めろ~閉めろ~ってメールがくるのです。。

 

 

 

 

先日、フェイスブックの関連で被害を受けた話を直に聞かせて頂きました。。

 

アカウントの乗っ取りだけではなくーーー、銀行口座からですよーーー(>_<)

 

やはり、今の世の中

 

SNSには要注意ですよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    AKIRA (金曜日, 12 5月 2017 02:34)

    モーガンも
    振る舞い酒を有難うございました〜♪

    Rちゃん、コメント書くと反映されるから書かなくていいからね〜✌️

    「幸せオーラ」が周りに届いていますよ❣️

    誰よりもタッキーが喜んでいますー(((o(*゚▽゚*)o)))