Hey, guys (^_-)-☆

今頃は、東武練馬の人気バー

ジャズバーオールドファッションで盛り上がっていますね~✌

 

 

今日はブロ友さんの記事を

そのまま貼り付けます


看板画像は…エリック・クラプトンさん…です


72歳…現役バリバリ…


で…あって欲しい…


と…願っています







それというのも…

去年…4月の武道館ライブ以来…1年ぶりのライブが…

一両日中にも…ロンドンで行われる予定…



なんですが…じつは…今年の3月に…


ロサンゼルス公演を…体調不良のドクターストップで…休演したということもあって…


明日の…ロンドン公演に…ファンの関心が集まっている…といったわけです





ロサンゼルスでの…痛々しい…車椅子姿…

果たして…2ヶ月で…回復できたのであろうか…?


今…世界中のファンの熱い視線が…彼に注がれていることでしょう…



エリックさんといえば…


もちろん…アレ…ですね…

アレ…アレ…(笑)…ギター



おそらく…日本中にも…

エリックさんを神と崇めているファンの方々が…少なからず…いらっしゃると思うので…あまり…迂闊なことは言えませんが…

実物本人を…かなりの至近距離で…見たことがあります

20年くらい前に来日したときに…

偶然…会場で…ニアミスしました


何人か周りにも外人はいましたが…そのエリックさんの存在感は…とびぬけていました


コンサートの関係者さえ…立ち止まって…見とれてしまうほどで…

そのたびに…感嘆のため息に…あたりが包まれたものでした


その時…私は…なぜか彼に…男を感じました…


ミュージシャンである以上に…

俳優に近い…

いや…それ以上かな…


深みのある大きな存在を感じました…



むろん…言うまでもなく…


ジミー・ヘンドリックスも…


ジョン・レノン…も…


フレディ・マーキュリーも…



天才ゆえんの雰囲気を…かもし出していました…



でもなあ…居なくなったらダメでしょ…みんな…あせる



しぶとく…元気に…いて欲しかったなあ…


この人のように…たくましく…メラメラ



半年前に…73歳でパパになりました…

8人目の…(*≧ω≦)

偉いっ…先輩…(笑)


あと一人で…野球チームだ…

頑張れっ…ミック…(笑)




脱線しましたが…エリックさんに話をもどして…


ちょっと…雰囲気が違いましたね…このエリックさんは…


第一印象ですが…

きっと…すごく優しいんでしょうけど…

コワモテな感じがしたし…

そして…ダンディーで…紳士ぽかったです…


やり手のプロデューサー…

は…表現悪いなあ…(^^;)


とにもかくにも…

鋭さをもった…できる男…


そんな感じで…


自分によく似てるな…と…そのとき…思いました



嘘…です…(笑)


熱烈ファンの方…ごめんなさい…



続けますが…




ギターは投げるためにあるとする…パフォーマンス一筋…の天才ミック…


かたや…


文句を言わず…俺が弾く曲を…聴いていればいい…


とするエリックさんのアーチストとしてのスタンス…

ファンに媚びないスタイルが…

またファンには…たまらない…




どっちも…嫌いじゃないけど…

やはり…エリックの方が…


カッコいいなあ…


でも…その反面…

ミックさんのライフスタイルには…

憧れるなあ…


その生きざま…好きです…(笑)






チャランポランだなあ…俺も…(笑)





天才だからいいんです…


何やっても…(笑)




とりとめのない記事になってきましたが…


そんなこんなで…エリックさん…


ロンドンでの熱唱…信じています…



もし…ギターの鳴きが悪かったら…

投げちゃえ…(*≧ω≦)







熱烈なファンの方…ごめんなさい…

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



ロンドン公演での復活を祈り…


お気に入りのエリックさんのナンバーを…


♪ wonderful tonight



https://www.youtube.com/watch?v=vUSzL2leaFM&feature=youtube_gdata_player







看板をかけ替えたわけ…


と言うようなことです…(笑)



ダンディー…で…セクシーな…

男…エリック・クラプトン…


いつまでも…元気に…






*この看板はすぐに降ろします…

目立つから(笑)




Wonderful tonight…

素敵な…一日を…






See you…

 

親愛なる空ジー様へーーーー💗

 

お借りしますーーーーー💛