お・し・ら・せ

 

下赤塚で、実際に撮影されているんですよ~(◎_◎;)

 

みなさん、もうとっくにご存じでしょうけど^^^

 

先週、ご常連様から聞いた話が面白くて。。

 

貼り付けています。

 

浮世離れしている私は、全然知らないのでしたーーー(>_<)

東京都板橋区、下赤塚にひっそりと佇む「あかつか探偵事務所」。お気楽所員の五郎(瑛太)とグレ(森田剛)は、事務所の下にあるスナック「輝(キララ)」にてバイトの萌美にちょっかいをだす日々。そんな中、所長の風かおる(山口智子)から以来が来る。二人は事務所を訪ねてきた依頼者川田という男に話を聞くと、一か月前に亡くした娘を探してほしいというものだった。その話を聞いた五郎とグレは…。

 

 

 

それと、

 

お・し・ら・せ

 

真空管アンプを買うことにしましたーーー✌

 

 

音が確実に、皆さんを唸らせることとなると思います

 

もうすぐですけど^^^

少しお待ちくださいね~💘

 

練馬にお住まいのHさん、どうしたんだろう~?

    👆

 ひとりごとです・・・

 

それと、もう一つ大事なおしらせ

 

マナー違反の方は、即刻出来になりますので~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

あまり、お下品にならないようにお願いしますね~💚

 

ネッ、!

 

 

Hiroさんが、そのうち

 

爆発してパンチすることになるでしょう!

と、ここに書いても

 

泥酔されてる方には見てもらえてないんだろうな~(>_<)

 

女の子達は、純粋です。

 

ここQOOにも、一途に通って頂いている方がいます。

 

その他の店でも、そうですけど

 

若い女の子には心から優しく接してあげてください。。

 

決して、下品な行いは謹んでください。

 

からかいたければ、キャバクラへ行ってーーー(>_<) キャバクラにも失礼かーーー('_')

 

※要注意ですよ~※

 

 

 

モラルを守って、楽しく飲みにいらしてくださいね~💚

 

 

 

 

遠方の方は、遠慮なく電話か携帯へ連絡くださ~い(#^.^#)