横浜から、有難うございます♪

急に暑くなりましたね^^^

昨日は、遠方(横浜からですよーーー(^_-)-☆)

昨年から、いらしてくれて楽しんで下さるお客様

なんでだか、またジンクスが続いていますぅ。

 

 

(人''▽`)ありがとう☆ いらしてくれて土曜日のその後の連絡も教えてくれて(^_-)-☆

 

いろいろ悩みが出来ちゃったけど・・・

 

上手く、対処

 

そして、、

 

マナーも教えなければね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  👆

わかる方しか、わからないですね~♪ (ここだけの話ってことでね~✌)

 

先ほど、連絡があり・・・(数時間前だけど)

 

横浜からのお客様から

 

「Hiroさんが、あんなに話をしてくれたことが、すごく嬉しかったー!」

とのことなんで、私も安心と言うか、喜んでしまいましたよ~(#^.^#)

 

いつもは不愛想なHiroさんだしね(=゚ω゚)ノ

 

 

すこし、成長してきたのかな?

 

いやいや、本職(某所)での仕事が少し楽になってきたので・・・

 

元気だっただけだと思うけど。。

 

・・・ひとりごと・・・

 

なんで、コメント欄がないんだろう?

 

まあ、いいか。。