ここだけの話

いろんなアカウントを作ったはいいけど・・・

全然、見れないし

わけわからないので~

FB, Twitter、Instagram、ほとんど携わっていません。。

インスタは、アメブロのブロ友さんが連携させて載せる時だけ

上の一部分しか見る余裕がありません^^^

 

このホームページのブログは

多くの方が訪れてくださるので

個人情報等、もろもろ載せるのにも

気苦労しています。。

 

これは、ブログに書いていいですか?

と、了承を得てから書いていますのでね^^^

板橋文夫さん、

山本剛さん、

 

このお二方は、日本では有名なミュージシャンですよ~✌

 

皆さん、覚えておいてくださ~い💚

👆

って、なんでバディーガイの写真を載せるのよ~(/・ω・)/

 

写真の練習で~す

 

ここだけの話が多くて、多くて

 

書けません(*´з`)

あ~、アメブロも記事の更新に力を入れなければ^^^

 

スマホがないので、なんかついていけない・・・('ω')

 

ひとりごとです