真空管アンプ

Hiroさんが

町田まで行って真空管アンプ

買ったそうです。

 

明日、届くけど

ケーブルを後でネットで買って

セッティングは来週になるかもで~す($・・)/~~~

 

昨日は、久しぶりに〇ちゃん

車で寄ってくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

あの話は、ここでは書けないけどーーー(''_'')

って事は、ブログの記事でも

わかるってことですね~♪

 

私は、新発見(@_@)

 

なんか、前に載せた部分を削除した方がいい?

判断にまよっているけど・・・

削除しま~す✌

 

削除しました~✌

イギリスのGUAD 👈 これが真空管アンプ

 

梅ちゃん、

昨夜

車の話で盛り上がったけど(笑)

Akiraさんは

いまだに

思い出せないです(''_'')

 

 

それと付け加えなければ

 

アンプを繋げるのに

RCAコードを注文して

それが届いたらセッティングにかかるので

 

いつになるかわからないですよ~ ^^) _旦~~